人気ブログランキング |

カテゴリ:オフ会( 5 )

霧丸&早裕利&えるるちゃん、いらっしゃい!歓迎オフ会のお誘い☆

◎さらに嬉しい変更です⭐️

霧丸と早裕利ちゃんの同胎のえるるちゃんも午後からになりますが、参加出来る事になりました♪

なので、再度ブログタイトルを変更させて頂きます!
「霧丸&早裕利&えるる 歓迎オフ」となりまーす♪

※参加費用を確定しました。
本文の訂正箇所をご確認くださいませ⭐️

◎嬉しい変更です⭐️

霧丸と同胎の早裕利ちゃんも参加してくださる事になりました♪

なので、「霧丸くん&早裕利ちゃん歓迎オフ」となりまーす♪



先月(2月)、北海道からやってきた茶々丸家の2代目サモエド 霧丸くん☆彡

a0323521_22200402.jpeg

「 ぼく、霧丸でしゅ。
北の国から来たでしゅよ。」

霧丸、怖がらなくても大丈夫。
関東には君のおじちゃんやおばちゃんがた
くさんいるからね〜⭐️


…というわけで。

ワクチンの終わる4月に「霧丸君お披露目オフ」を開催したいと思います!




◎日時…4月20日(土)
AM10時半〜16時頃まで

◎場所…千葉県千葉市あすみが丘 「ドッグカフェ加恋ちゃんち

◎参加費用…大人一名3240円4000円(確定しました」
 ※参加費用には、ランチバイキング(飲み物付き)と貸し切り代が含まれます。
  わんこ一頭 800円


◎参加表明について…この記事のコメント欄にわんちゃんのお名前と大人の人数をお知らせ下さいませ。
初めましての方は、お手数ですが、鍵コメで飼い主様のお名前もお知らせください。
(そして、石川百友坊が大好きな犬なし参加の方も大歓迎です⭐️」



※未去勢の子を去勢済みの子がターゲットにしてしまう可能性が高い為、一歳以上10歳未満の未去勢の方の参加はご遠慮ください。

※参加表明は、場所が室内ランのため、定員になり次第締め切らせていただきます。


◎ドッグラン内でのおもちゃの使用、おやつはご遠慮ください。

◎お昼について…参加費用のところでふれましたが、貸し切りのバイキング形式のオフ会になります。
           なので、食べ物はお持ちいただかなくても大丈夫です。


◎写真撮影について
集合写真およびご挨拶タイムは11時半から行います。

◎駐車場について…ドッグカフェ「加恋ちゃんち」の入り口の前の道路を挟んだ反対側の一段高くなっているところです。




             

by samoyedhana | 2019-03-23 22:31 | オフ会 | Comments(3)

石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈8日編〉

石川百友坊オフ会の二日目です。

a0323521_21184448.jpg
前の日の夜は、親睦会でお部屋に帰って寝たのは12時近く…

久しぶりのホテルでのお泊りに、気の小さいパフは明け方4時過ぎには「ままちゃん、ちっこしたいですよ」(´;ω;`)
4時半には、一緒に起きたハナとパフと3人で明け方のトイレに出ました。

ホテルのいいところは、たいてい24時間表に出られるところ。

いつもなら、夜9時過ぎから爆睡している8歳のハナ。

…ああ、不機嫌な一日になるんじゃないかと不安な朝でした。


a0323521_21190110.jpg
この日は、ウブ様やウバ様と一緒にお写真をお願いしました♡

「パフ、大きくなりました」

a0323521_21350632.jpg
パフの兄弟姉妹と☆
アリーナっ子3期生です

(本当は代違いのお兄ちゃんやお姉ちゃんと会いたかったのですが、なんせハナ男の監視に夢中でお会いできなかったのが心残りです)

a0323521_21195875.jpg
8日はオープン参加ということで、すいらんが「ホームなラン」の千葉さもーずさんも来てくれていました。

そして、パフの家族のような湘南の兄貴レイ君と姉御のバニちゃんも。
(チカルはのんのっ子なので前日に参加してました!)


a0323521_21200945.jpg
パフの永遠のライバル(笑)の太郎ちゃんも!

同じ湘南さもーずだし、会えばうーうーする仲でも、やっぱり仲良くなって一緒に遊べるようになってほしい。
そんな思いは常にあって…

今回、石川さんにオフ会の合間に二人の様子を見ていただきました。
そして、アドバイスも頂き、ありがとうございました。




石川百友坊


子犬の写真のかわいさに私の中で何か感じるものがあり、パフを家族にすることが出来、ご縁が出来ました。

ウブ様こと石川さん、ウバ様ことヒロ子さん、こんな素敵な機会をありがとうございました。

親族会なんて初めてでドキドキでしたが、みなさんとても優しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

世話役のエニセイっ子関東組の皆様にも本当にお世話になりました。


いつもお世話になっている方々にも、今回もたくさん感謝です。




そして、前日の寝不足でアドレナリンがバンバン出ていたのか…
2日目は前日より涼しかったからか…
いつものメンバーが参加してくれていたからか…

思いつく理由は数あれど…

ハナ男さんの、常にフルスロットルで絶好調の特攻でご迷惑をおかけしたみなさん、本当にごめんなさい。



こんな素敵なオフ会、次回が今から楽しみです。
(ハナ男の監視はさらに強化します…💦)



ありがとうございました☆




a0323521_21190662.jpg
私も書こうと思っていたのに、ハナの監視ですっかり忘れてしまっていました…
これも心残りです(´;ω;`)

ハナ家らしい(笑)






by samoyedhana | 2018-10-16 22:23 | オフ会 | Comments(0)

石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉

10月7、8日に千葉のすいらんグリーンパークで開催された「石川百友坊」の集いに参加してきました☆

a0323521_22083352.jpg
           憧れの石川さんっ!

我が家のパフは実は(笑)石川百友坊出身のアリーナっ子3期生☆

なかなか北海道まで行かれない我が家は、ドキドキワクワクでこの日を楽しみにしていました!
(前日は緊張で?なかなか寝られませんでした笑)

a0323521_22114642.jpg
初日はサモエド・ラブラドール・柴犬などの石川家出身や親戚の集いでした。

a0323521_22134151.jpg
黄色い服を着ているのは我が家のパフ。
実はかなりの末っ子気質でビビりで犬見知り。

「遊ぼう~」って誘ってくれているのに…パフ緊張(笑)


この日は10月なのに台風の影響で真夏日の暑さ…(;´・ω・)

心配していたハナ(男)さんの出番(特攻)も少なく、ちょっとホッとしていました。
(特攻…してなくはない…泣)


人間も犬も暑さにやられる前に適度に休憩や水分補給をしながらの初日。

ほぼランの中でマイクを片手にたくさんの方とお話しされていた石川ご夫妻や世話役をしてくださっていた方々は、本当に大変だったと思います。

本当に感謝です。

そして、この日は楽しみにしていた姉妹にも会えました!
a0323521_22191408.jpg
由芽&れふあちゃんです💛

あー!そっくりでかわいいっ!
由芽ちゃん、素敵なお姉ちゃんが出来てよかったね~!

この日のパフは、午後は少し体調も戻り(実は前日にやらかしていたパフたんです泣)、場の雰囲気にも慣れて、大好きなリキにーちゃんやチョモにーちゃんに遊んで欲しくて「遊んで~」っていったりもしてました。
そして朝ホテルの前で会えた、これまた大好きなオーブにーちゃんにもすり寄っていましたが、パフがしつこいのを知ってるオーブには「お前うるさいんだ~」って言われてあえなく撃沈(笑)


私とハナぱぱは、ハナ男(とパフ)の監視で忙しく、お写真もあまり撮れていませんでした(´;ω;`)


a0323521_22200895.jpg
「誰を狙おうかしら…」byハナ男


夜は親睦会で、これまた楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました☆




続くよ~☆彡







by samoyedhana | 2018-10-15 22:45 | オフ会 | Comments(0)

オルフ君お披露目オフのお知らせ⭐️

◎追記です(9月22日)
 
○お天気について・・・9月22日現在、山中湖の天気予報は曇りとなっています。
          なので、予定通り決行の予定です。
 
○貸切ラン代について・・・一家族300円のご負担をお願いいたします(ドッグラン内のオフ会受付でお支払いください)
           ランの使用料(一頭540円)も、ドッグラン内オフ会受付にてお預かりいたしますのでよろしくお願いいたします。

○椅子の持ち込みについて・・・ランの中にイスを持ち込むのは自由ですので、必要な方はお持ちくださいませ☆





ベルク・タクト家に三代目のサモエド オルフ君がやってきました⭐️

そこで、「オルフ君お披露目オフ」を開催したいと思います!

a0323521_20181066.jpeg
「僕、オルフでしゅ。
まだちっちゃいパピーでしゅ。」

◎日時…9月24日(月)
AM10時〜16時頃まで
◎場所…山中湖「ロッジ花月園」

◎ラン使用料について…一頭540円
別途 貸切ラン代のご負担をお願いします(貸切ラン代は参加家族数で割らせ ていただきますが、おそらく300円程度だと思います。)
※当日、貸切ラン内の受付でラン使用料と貸切ラン代をお支払いくださいませ。

◎参加表明について…この記事のコメント欄にわんちゃんのお名前と大人の人数をお知らせ下さいませ。
初めましての方は、お手数ですが、鍵コメで飼い主様のお名前もお知らせください。

※未去勢の子を去勢済みの子がターゲットにしてしまう可能性が高い為、一歳過ぎの未去勢の方の参加はご遠慮ください。

※参加表明の締め切りは9月15日までとさせて頂きます。

◎ドッグラン内でのおもちゃの使用、おやつはご遠慮ください。

◎お昼について
今回、団体利用となりますので、「ロッジ花月園」さんのカフェでの通常のランチは利用が出来ませんが、ピラフとカレー(共に1080円)のみ、事前予約で用意していただけることになりましたので、カフェご利用の方は参加表明に、付け加えてお知らせください。

花月園から車で五分の所にわんこOKの美味しいイタリアンのお店もありますし、山中湖周辺にお昼を食べに行っても大丈夫です。
ただ、持ち込み(飲み物は除く)はNGなのですが、車で食べて頂いたりするのは大丈夫です。

◎写真撮影について
集合写真およびご挨拶タイムは11時から行います。


今年は異常なくらいの暑さの中、白もふさんも飼い主さん達もつらかったですね…💧
山中湖は、例年ですと9月後半には秋の雰囲気ですが、昨年あたりから、晴れの日にはまだまだ白もふさんにはキツイ感じです。
花月園のランは、足元は自然なままな感じですが、ほぼ全面が日陰なので比較的、涼しく過ごせると思います。
a0323521_20444369.jpeg
こんな感じです笑

かわいいサモエドパピーのオルフ君、抱っこし放題ですよ〜♪
お兄ちゃんお姉ちゃんさものみんな、オルフ君をよろしくね⭐️




by samoyedhana | 2018-08-30 20:16 | オフ会 | Comments(24)

アンちゃん完全お披露目&るりこはちゃん歓迎&テラちゃん関東お披露目オフ会のお知らせ☆

追記②です☆

当日の貸しきりラン代が確定しました。
一頭320円となります。
当日、会場となる貸しきりランの中に受付を設置させて頂きますので、名札と引き換えに貸しきりラン代をお支払いくだいませ☆

※お釣りは多少用意させて頂きますが、出来ればお釣りの無いようにご用意頂ければありがたいです。
ご協力をお願いいたします☆



追記です☆

なーーんと!
われらの隊長(ホントはキャンバー隊長だけど)であるブラネー家に1歳の「テラちゃん」が家族の仲間入りとなりました☆

すでに、中部?あたりではお披露目される予定もおありのようですが…

ブラネー家ですからね。

それはぜひとも関東でもお披露目して頂こうかと…☆

1度で2度美味しいオフ会(byオブ母)~
なんて言ってましたが…



もう、1度で3倍美味しいオフ会ですよーーー☆


どうぞよろしくお願いします♪

追記は以上です☆

じゃじゃーーん☆


僭越ながら…

「アンちゃんお披露目&るりこはちゃん歓迎オフ会」を開催します♪


(一度で二度美味しいオフ会 byおぶ母)



◎日時…10月8日(日) ※雨天決行

集合・解散はお好きな時に~なのですが、11時には集合写真を撮りたいと思いますので、間に合うようにお越し頂ければ~と思います☆


◎場所…山中湖 ドッグリゾートワフ(http://www.dogresortwoof.jp/)


◎参加表明締切…9月20日(団体名簿提出の為)←提出期日以降は名簿の変更が難しいため、お早めに参加表明をお願いします☆


◎持ち物…特にありませんが、貸し切りランで、ずっと立っているのがつらい方は椅子をお持ちいただくこともできます。
     ラン以外の場所は休憩出来るところはたくさんあります。



※秋の三連休ということで、ワフは団体の利用も一般の利用の方もかなり多いようです。
「サモエドはわんこらわんこら激しいからたまには貸切ランを使ってよーーー(8割冗談です。そんな風には言われてません笑)」と、ワフからの要望があり…💧
今回、珍しく、インドア裏のランを終日貸し切りました。


なので、大変心苦しいのですが、ワフの入場料の他に、わんこ一頭につき、300円から400円程度(今のところの目安)の貸し切りラン代のご負担をお願いいたします☆
(貸し切りラン代を参加頭数で割ろうと思いますので、金額は確定次第お知らせ致します)



イワしお家の3代目のアンちゃんと
北海道から帰省途中に寄ってくださる瑠璃ちゃん琥珀くんと

無事に夏を乗り切った白モフさんたちと…

楽しい一日になりますように…



《参加表明について》

ワフは団体で入場するとかなりお得料金になります。
…が、事前に提出する団体名簿には、ワフに登録している(する)お名前(フルネーム)と電話番号が必要になります。

●ハナ家にすでにお名前と連絡先を伝達済みの方は、参加人数と参加頭数をお知らせください。

●ワフに初めて行かれる方と、ハナ家が本名と電話番号を存じ上げない方は、ご面倒ですが、鍵コメで代表者のお名前(フルネーム)&電話番号&参加人数&頭数をお知らせくださいませ☆


※以前のワフの団体名簿は当日参加決定&追加!みたいなのも🆗だったのですが、現在はそれが出来なくなっています。←けち
なので「行けるかわからないけど行くつもり」「今のところは行けるけど当日になってみないとわからない…けど参加したい」とか(笑)

そんな方は、キャンセルは当日でも大丈夫ですので、とりあえずの参加表明をお願いします。


《ワクチン等について》

ワフを初めて利用される方は、狂犬病とワクチン接種の証明書が必要ですので、どうぞお忘れなく☆



《利用出来るラン》

貸し切りしている「インドア裏ラン」の他に、林のランとインドア前ランと小さな噴水のあるプール前のラン(名前忘れた)とインドアの半面は普通に利用できます。
なので、相性が合わないとかトラブルになりそうなわんこちゃんは、貸し切りラン以外のランも上手に使って、楽しい一日になりますように☆
(ちなみに、当日は大型ランは二ヶ所とも貸し切りの予約が入っているので利用出来ません)


《お昼について》

当日はワフ自体がかなり混雑すると思われます。(ただし、他の団体はお食事予約をしているので、カフェではお昼を取らないと思われます)
レストランが混む時間帯を避けるのも良いですし、再入場もできますので山中湖周辺のお店で食べて戻っても大丈夫です。


《お願い》
オフ会中の貸し切りラン内でのおもちゃはNGとさせて頂きます。
おやつもNGです。



また何かありましたら追記させて頂きます☆


どうぞよろしくお願いいたします♪




by samoyedhana | 2017-10-08 07:26 | オフ会 | Comments(50)