人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉

10月7、8日に千葉のすいらんグリーンパークで開催された「石川百友坊」の集いに参加してきました☆

石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉_a0323521_22083352.jpg
           憧れの石川さんっ!

我が家のパフは実は(笑)石川百友坊出身のアリーナっ子3期生☆

なかなか北海道まで行かれない我が家は、ドキドキワクワクでこの日を楽しみにしていました!
(前日は緊張で?なかなか寝られませんでした笑)

石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉_a0323521_22114642.jpg
初日はサモエド・ラブラドール・柴犬などの石川家出身や親戚の集いでした。

石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉_a0323521_22134151.jpg
黄色い服を着ているのは我が家のパフ。
実はかなりの末っ子気質でビビりで犬見知り。

「遊ぼう~」って誘ってくれているのに…パフ緊張(笑)


この日は10月なのに台風の影響で真夏日の暑さ…(;´・ω・)

心配していたハナ(男)さんの出番(特攻)も少なく、ちょっとホッとしていました。
(特攻…してなくはない…泣)


人間も犬も暑さにやられる前に適度に休憩や水分補給をしながらの初日。

ほぼランの中でマイクを片手にたくさんの方とお話しされていた石川ご夫妻や世話役をしてくださっていた方々は、本当に大変だったと思います。

本当に感謝です。

そして、この日は楽しみにしていた姉妹にも会えました!
石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉_a0323521_22191408.jpg
由芽&れふあちゃんです💛

あー!そっくりでかわいいっ!
由芽ちゃん、素敵なお姉ちゃんが出来てよかったね~!

この日のパフは、午後は少し体調も戻り(実は前日にやらかしていたパフたんです泣)、場の雰囲気にも慣れて、大好きなリキにーちゃんやチョモにーちゃんに遊んで欲しくて「遊んで~」っていったりもしてました。
そして朝ホテルの前で会えた、これまた大好きなオーブにーちゃんにもすり寄っていましたが、パフがしつこいのを知ってるオーブには「お前うるさいんだ~」って言われてあえなく撃沈(笑)


私とハナぱぱは、ハナ男(とパフ)の監視で忙しく、お写真もあまり撮れていませんでした(´;ω;`)


石川百友坊 2018 秋の集いに参加しました☆〈7日編〉_a0323521_22200895.jpg
「誰を狙おうかしら…」byハナ男


夜は親睦会で、これまた楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました☆




続くよ~☆彡







by samoyedhana | 2018-10-15 22:45 | オフ会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード