人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び⭐️

先週の週末のことです。

千葉さもーずの皆さんと、ハナパフ地方で川遊びをしてきました♪

川遊び⭐️_a0323521_21291721.jpeg
なんと!
ベルク家の3代目のオルフ君も来てくれました⭐️

きゃー!かわいいっ!

川遊び⭐️_a0323521_21302018.jpeg
川は、とにかくお水が綺麗(自慢はそれだけ💧)
そして、木陰が多いのと、同じ市内でも下界より数度は気温が低い!

あんまり人もいないので、わんこらOK。
パフみたいなビビリちゃんは、フリーでも大丈夫♪

川遊び⭐️_a0323521_21441282.jpeg

ランチは簡単に〜⭐️

川遊び⭐️_a0323521_21451942.jpeg
ハナも泳げたね♪

川遊び⭐️_a0323521_21455043.jpeg
お兄ちゃんお姉ちゃんともご挨拶⭐️

丹沢はヤマビルが多いのですが…

今回も私を含め2人血を吸われましたが(T . T)
木の下や木陰でも川のあたりは不思議とヤマビルもいないのです。

スゴーーーイ山奥ですが、こんな場所で良かったらいつでも来て下さいね⭐️


川遊び⭐️_a0323521_21492836.jpeg

遊んでくれたみなさん、いつもありがとうございます😊



by samoyedhana | 2018-08-26 21:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード