人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランラン出来た週末☆

この週末は、私の用事に付き合わされたハナパフ(&ハナぱぱ笑)

土曜日に、湘南のランにレイくんバニちゃんが遊びに行ってると聞き、我が家も急きょ行ってきました☆
バニちゃんを狩ってます…
ランラン出来た週末☆_a0323521_20294300.jpg
ハナ家は1時間半くらいでしたが、レイくんバニちゃんのおかげで、暇そうにしていたハナパフも楽しめました☆

ありがとーー!



そして、今日はハナのお兄ちゃんのレオンとパフのお誕生日ランランを兼ねて、大好きな「まなはれ」さんにランチを食べに行きました☆

ランラン出来た週末☆_a0323521_20320252.jpg
レオンも食べたいでしょう?(笑)
今日はパパママのカードが堅いよ~♪
ランラン出来た週末☆_a0323521_20340521.jpg
ハナぱぱお気に入りの「コシャリ」
とっても美味しい~♪


そして、まなはれさんに来たら、絶対にこれは外せない!
エジプト産?のペルシャンジュエリーのバラのアイスクリーム~
本当に本当に本当に!これは美味しいのです。
添えてあるデーツも美味しい~♡


私はペルシャのサワースィートケーキをチョイス☆
アイスクリームはそんなに得意ではない私ですが、これはアイスと一緒にたべると美味しさ倍増!


そんなにメニューはたくさんは無いお店ですが、何を食べても美味しい!



まなはれさんには、看板犬の為のドッグランがあり、カフェの利用のワンちゃんにランを使わせてくれます(要受付)
店内もわんこOKです☆

ランラン出来た週末☆_a0323521_20571771.jpg
ランラン出来た週末☆_a0323521_20584037.jpg
嬉しいと度々する「パフの喜びの舞」

ランラン出来た週末☆_a0323521_21001619.jpg

長い時間では無かったけど(話し足りない?笑)、楽しく美味しい時間でした☆


レオンの兄貴、お誕生日おめでとう♪
昨日お誕生日だったホーリーもお誕生日おめでとう♪


また来週会おうね~☆



そうそう。
今日はクッキーも二種類買ってみました☆

ランラン出来た週末☆_a0323521_21042898.jpg
エジプト(だったっけな?)のスパイシーチョコクッキー。
辛いチョコクッキー、美味しかった~♡
ピンクペッパーのクッキーだって~♪

塩コーヒークッキーも美味しかったけど、こっちのクッキーの方が美味しかった~



おわり










by samoyedhana | 2016-11-06 21:11 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード