人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのエアリーらんらん☆

今日はようやく涼しくなってきたので、久しぶりのエアリーらんらん☆してきました。


レイくんと一緒に☆

今日はバニちゃんもホーリーもママ都合でいなかったので…


ハナ、頼んだよ(笑)

久しぶりのエアリーらんらん☆_a0323521_19571806.jpg
毎度毎度のハナ狩りに触発されたのか、一歳の黒ラブちゃんも「私も遊ぶ~!」とテンションあげあげ(笑)


今日は久しぶりなトワちゃんもいましたよ~☆

久しぶりのエアリーらんらん☆_a0323521_19593612.jpg
「とわちゃんですか?僕ぱふって言います☆」と、ビビリなトワちゃんにご挨拶のぱふたん…

トワちゃん、少しビビリで怖くてわんこらすることもあったけど、今は海ちゃんち(エアリーさん)にお泊まりしてるからか、今日は全然大丈夫~☆

久しぶりのエアリーらんらん☆_a0323521_20025488.jpg
「海斗にーちゃん、それ、僕のぱぱでしゅっ!」
…パフ、ちょっとだけ焼きもち?(笑)



日差しが出てると少し暑く感じた今日ですが、やっぱりもう秋。

午後は快適に元気に遊ぶ事が出来ました☆



ランで遊んでくれたお友達、いつもありがとう☆
レイくんもいつもありがとね☆






by samoyedhana | 2016-10-23 20:06 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by えりママ at 2016-10-24 16:05 x
こんにちは~
随分前に、コメントさせて貰った、、、前は、しまねっこだったかな?
blog拝見してます。
鳥取に里帰りされた時、お会い出来たら良いなと思ってましたが、あのときは里帰りしない事になって会えずじまいで残念でしたが、、、その後、三重県のミッチー、れいちゃん、ブラネーちゃん、可愛サモちゃんと会えました。昨年末はアリオンさん一家が山陰旅行をされて出雲に寄って下さいました( ^ω^ )
鳥取の実家はいかがですか?、出雲は震度4でしたが、怖かったです。島根、鳥取あまり地震に慣れてないから余計です。又、帰省された時は、ぜひハナ、パフちゃんに会えると良いな~(´p・ω・q`)♪
Commented by samoyedhana at 2016-10-24 23:04
えりママさん⭐
おひさしぶりです!
すごく嬉しいです⭐ありがとうございます(^o^)
地震、島根も震度4だったのですね…大丈夫でしたか?
両親は地震に慣れているので怪我だけが心配でしたが、大丈夫だったようです。
ありがとうございます!
両親が冬の間はこちらの家で過ごすようになったのと、主人の職場が変わってなかなかお休みがとれなくなり、鳥取に帰省する機会も無く…
でも、帰省するときは連絡させていただきますね⭐
ブラネーやれいミッチーともお会い出来たのですね!
それは何だか嬉しいです⭐
れいミッチーのれいちゃんとハナは異母姉妹なのですよ~♪
またよろしくお願いいたします⭐
名前
URL
削除用パスワード