人気ブログランキング |

パフは意外にセンシティブ☆

本日、パフのカッパを買うためにアウトレットに行ってきました。

最初にレインコート。
a0323521_20560010.jpg


車中泊の為に(まさかのハナ家が!?)重ねて使えるように寝袋を買い足し…。

三連休の中日、混むので早々とランチをして…

ピザの山羊のチーズに夢中になり(ハナパフが)。
a0323521_20551644.jpg

a0323521_20553537.jpg



他にちょこちょこ買い物をして歩き回って…

お茶をして次のお店に向かう途中のこと。


パフが座り込んで動かなくなりました。

なだめておやつをあげてもダメ。

少し待ってまた歩いても数歩で座り込み…


「どっか悪くなったのか?」
「デプトのお店の中が滑ったから足を痛めた?」

ハナぱぱとあーだこーだ話しても心配が止まりません(・д・。)

結局かかりつけの病院に電話。
(もちろん三連休で休診なのは承知ですが、自宅が2階の為、先生が在宅ならば緊急の時は診て下さいます。)


症状を話すと「腰かな?無理そうなら連れてきて~」と。

少し安心して、今度は歩けないパフを抱っことハナと大量の荷物を駐車場までどうやって運ぶかを話していたら、パフが歩き始めました。

「あれ?少し休んだら大丈夫?」

そして、
20歩ほど歩いたら……

…大量の〇んちーーー!!!

その後はすったかすったか。


そう。

いわゆる『ふんづまり』


そっか~
パフは〇んちが詰まると歩けなくなっちゃうのね~


パフが二回目に歩けなくなった時に、お腹をさすったり…足を曲げ伸ばしして確認したり…
肛門ちゃんのあたりをマッサージしたり…

多分それで無事に出てきたのだと思いますが…

本気で心配でたまらなくなるくらいの出来事でした。

帰りは「まさかふんづまりで歩けなくなっちゃうなんてね~」って笑い話になりましたが、なぜこんなことが?

考えられるのはごはんにかけている酵素がパフの分は今朝は少し少なかったこと。
でも朝もちゃんと〇んちは出てたので、可能性としてはふんづまりも少しは考えましたが、正直まさか!?でした。

なので夜のご飯にはたっぷり酵素をかけておきました(*^_^*)

普段はフリーダムなぱふ。
意外に神経質でした☆
a0323521_21293981.jpg




by samoyedhana | 2015-11-22 20:51 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード