タグ:サモエドパピー ( 1 ) タグの人気記事

アンちゃん完全お披露目&るりこはちゃん歓迎&テラちゃん関東お披露目オフ会のお知らせ☆

追記②です☆

当日の貸しきりラン代が確定しました。
一頭320円となります。
当日、会場となる貸しきりランの中に受付を設置させて頂きますので、名札と引き換えに貸しきりラン代をお支払いくだいませ☆

※お釣りは多少用意させて頂きますが、出来ればお釣りの無いようにご用意頂ければありがたいです。
ご協力をお願いいたします☆



追記です☆

なーーんと!
われらの隊長(ホントはキャンバー隊長だけど)であるブラネー家に1歳の「テラちゃん」が家族の仲間入りとなりました☆

すでに、中部?あたりではお披露目される予定もおありのようですが…

ブラネー家ですからね。

それはぜひとも関東でもお披露目して頂こうかと…☆

1度で2度美味しいオフ会(byオブ母)~
なんて言ってましたが…



もう、1度で3倍美味しいオフ会ですよーーー☆


どうぞよろしくお願いします♪

追記は以上です☆

じゃじゃーーん☆


僭越ながら…

「アンちゃんお披露目&るりこはちゃん歓迎オフ会」を開催します♪


(一度で二度美味しいオフ会 byおぶ母)



◎日時…10月8日(日) ※雨天決行

集合・解散はお好きな時に~なのですが、11時には集合写真を撮りたいと思いますので、間に合うようにお越し頂ければ~と思います☆


◎場所…山中湖 ドッグリゾートワフ(http://www.dogresortwoof.jp/)


◎参加表明締切…9月20日(団体名簿提出の為)←提出期日以降は名簿の変更が難しいため、お早めに参加表明をお願いします☆


◎持ち物…特にありませんが、貸し切りランで、ずっと立っているのがつらい方は椅子をお持ちいただくこともできます。
     ラン以外の場所は休憩出来るところはたくさんあります。



※秋の三連休ということで、ワフは団体の利用も一般の利用の方もかなり多いようです。
「サモエドはわんこらわんこら激しいからたまには貸切ランを使ってよーーー(8割冗談です。そんな風には言われてません笑)」と、ワフからの要望があり…💧
今回、珍しく、インドア裏のランを終日貸し切りました。


なので、大変心苦しいのですが、ワフの入場料の他に、わんこ一頭につき、300円から400円程度(今のところの目安)の貸し切りラン代のご負担をお願いいたします☆
(貸し切りラン代を参加頭数で割ろうと思いますので、金額は確定次第お知らせ致します)



イワしお家の3代目のアンちゃんと
北海道から帰省途中に寄ってくださる瑠璃ちゃん琥珀くんと

無事に夏を乗り切った白モフさんたちと…

楽しい一日になりますように…



《参加表明について》

ワフは団体で入場するとかなりお得料金になります。
…が、事前に提出する団体名簿には、ワフに登録している(する)お名前(フルネーム)と電話番号が必要になります。

●ハナ家にすでにお名前と連絡先を伝達済みの方は、参加人数と参加頭数をお知らせください。

●ワフに初めて行かれる方と、ハナ家が本名と電話番号を存じ上げない方は、ご面倒ですが、鍵コメで代表者のお名前(フルネーム)&電話番号&参加人数&頭数をお知らせくださいませ☆


※以前のワフの団体名簿は当日参加決定&追加!みたいなのも🆗だったのですが、現在はそれが出来なくなっています。←けち
なので「行けるかわからないけど行くつもり」「今のところは行けるけど当日になってみないとわからない…けど参加したい」とか(笑)

そんな方は、キャンセルは当日でも大丈夫ですので、とりあえずの参加表明をお願いします。


《ワクチン等について》

ワフを初めて利用される方は、狂犬病とワクチン接種の証明書が必要ですので、どうぞお忘れなく☆



《利用出来るラン》

貸し切りしている「インドア裏ラン」の他に、林のランとインドア前ランと小さな噴水のあるプール前のラン(名前忘れた)とインドアの半面は普通に利用できます。
なので、相性が合わないとかトラブルになりそうなわんこちゃんは、貸し切りラン以外のランも上手に使って、楽しい一日になりますように☆
(ちなみに、当日は大型ランは二ヶ所とも貸し切りの予約が入っているので利用出来ません)


《お昼について》

当日はワフ自体がかなり混雑すると思われます。(ただし、他の団体はお食事予約をしているので、カフェではお昼を取らないと思われます)
レストランが混む時間帯を避けるのも良いですし、再入場もできますので山中湖周辺のお店で食べて戻っても大丈夫です。


《お願い》
オフ会中の貸し切りラン内でのおもちゃはNGとさせて頂きます。
おやつもNGです。



また何かありましたら追記させて頂きます☆


どうぞよろしくお願いいたします♪




[PR]

by samoyedhana | 2017-10-08 07:26 | オフ会 | Comments(50)