ありがとうエアリー、さよならエアリー☆

ハナパフのホームなランの寒川にあるエアリーさん。

明日の9月3日で閉店になりました。


エアリーさんでは、たくさんの思い出を作ってきましたし、
いつも楽しく過ごさせていただきました。

ハナはもちろん、パフも大好きな場所☆


明日は行かれないので、2日の今日、お礼とお別れを言いに行ってきました。
a0323521_15520811.jpg
日陰で残念だったけど…💧
くるる、ラスティ、レイ、パフ、ハナ、バニラ、カイくん、海斗。

フラットのカイくんは、パフのしつけ教室の同級生☆


レイくんとバニちゃんの初デートはエアリーさんだったんだって(笑)
雨上がりで暑くなるとキツイので…
朝から遊びに行ってきました。

a0323521_15534841.jpg
ハナもここではたくさんのお友達と遊んだりしてきたよね~♪

a0323521_15541076.jpg
パフもレイくんも、エアリーさん大好きなだったね☆

a0323521_15524979.jpg
バニちゃんはここで猫さん探しにいつも夢中になってたね(笑)

a0323521_16002545.jpg
最後にエアリーのプールにお水も入れてもらって全身びしょ濡れなパフ…💧
a0323521_15545219.jpg
記念に頂いて帰りました。



寒川町 ドッグランAiry


本当にたくさんの思い出をありがとうございました☆


寂しくてたまりませんが…(T^T)


海パパ、海ママ、本当にお世話になりました。
今度は違う場所ですが、また遊んでくださいね☆



エアリーさん、明日まで営業しています。
今日と明日はランチ(飲み物も)はやっていないので、持ち込み可です☆








[PR]

by samoyedhana | 2017-09-02 16:04 | 日々の出来事 | Comments(0)