小谷流でランラン&じゃぶじゃぶ☆(川(お水)が必須な季節になってきたよ))

だんだん暑くなってきた6月の後半。


千葉の小谷流の里に行ってきました☆


小谷流といえば川です。
プールです。

a0323521_13503432.jpg
小谷流の様子はお友達のブログで…💧


前回、芝生が禿げていた土のところは、新しいの芝が植えられていました。
(人間は立ち入り禁止なんだってー
でもわんこ追いかけてたら入っちゃうよねー笑)


立ち入り禁止zoneでサンチュハルのお姉ちゃまに甘えるハナパフ…


ハード面は本当に申し分無いけれど、ソフト面が一年たってもやっぱりイマイチな小谷流の里です。
(芝生のことだけじゃなくてね)


この日はプールが初めて~というYOUちゃんやグレース君たちも来てくれて、人間は暑いなりにもわんこは楽しそうに遊んでました。


ただ、いつもなら特攻大好き~♪
(特に)年下女子への指導大好き~♪(いやいや、それはどうなの?笑)…なハナ男さん。

ドッグランじゅうに転がり、使われている「大量のよそ様のおもちゃ」をひたすら追いかけておりました(T^T)


おもちゃはトラブルの元という事を認識していない飼い主さんが、(特に小谷流は)多い…💧


ゴールデンだって誤飲するのにね…。
知らない子と一緒になったらケンカの元にもなるのにね~


「犬に絶対はない」のですよ。
「わが子は絶対にない」のは有り得ないのですよ。


ま、暑い千葉の内陸でも、お水があれば走ったり出来るのはありがたいですが…(パフとらてちんはたくさん泳いでたし笑)

涼しくなったらすいらんもありかな~☆



ご一緒してくれた千葉さもさんやたくさんのお友達、ありがとうございました♪

a0323521_14093147.jpg

またよろしくお願いします☆




[PR]

by samoyedhana | 2017-07-03 14:12 | 日々の出来事 | Comments(0)