ハナさんっ!

こんにちは、ハナままです。
お久しぶりです



3月8日のTVを見て、こんな地味なブログを訪問してくださった皆様へ。

我が家のハナはTVに出ていた「ハナさん」ではありません。

ご期待を裏切り申し訳ないのですが…

TVの「ハナさん」は、某プロダクション所属(所有)のタレント犬です。





我が家のハナは、日々泥んこになって遊ぶのが大好きで食いしん坊バンザイな、ごくごく普通のサモエドです。
もちろん、我が家のハナが、もしもTVに出演したとしても、高額なギャランティ等は発生せず、逆に出演させて頂くためのお金をこちらがお支払するくらいの、普通の一般的な家庭で家族として暮らすサモエドです。

我が家のハナをご存じの方は、SNS等で「TVの子はハナパフ家のハナちゃん」とは言われないと思いますが…
確かにお顔は少し似ていましたが、「TVのハナさんは、4歳で16㎏」とのこと。
我が家のハナは6歳で25㎏、サイズはMでやや小デブちゃんです。




せっかく「TVのハナさん」の様子を見てみたくて訪問してくださった方には残念なお知らせとなり、ごめんなさい。
もしかしたら、綾部さんよりギャラが高いと放送されて、実際はどのくらい稼ぐサモエドなのか?と興味を持たれた方もごめんなさい。



我が家のハナは無職です。



でも、不定期更新のブログですが、我が家のハナパフだけでなく、サモエドの魅力をたくさん持ったお友達も登場しますので、もし、サモエドがかわいいと思ってくださったのなら…
TVのハナさんと間違われたドンマイなサモエドハナの様子に少し興味を持たれたならば…




ぜひまたいつか、お暇な時にでも、このブログをのぞいてみて下さいませ。




ハナままより










[PR]

by samoyedhana | 2017-03-09 19:36 | Comments(0)