パフ、2歳のお誕生日おめでとう☆

11月8日の今日。

我が家の長男パフが2歳になりました☆

我が家に来てくれたのは年明けの1月でしたが、あっという間の気がします。

a0323521_19124161.jpg
※北のおとーさんからお写真お借りしました☆


か、かわゆい……

a0323521_19261518.jpg
去年の4月。

初めてのお泊まりでした。

この頃、毎日パフの顔を見る度に「いったいどんなサモエドになるんだろう…」って思ってました(笑)

a0323521_19201627.jpg
初めてエアリーのプールで全身びしょ濡れ…

a0323521_18532839.jpg
教えた訳でもないのに、お水大好き。

おひたしも大得意☆


a0323521_18590925.jpg
a0323521_19031800.jpg
被り物、お洋服、大の苦手なパフたん。

何か身につけさせれば、お写真撮るのはとっても楽チン♪(笑)


a0323521_19094745.jpg

こんなおっさん坊やでいいのだろうか…

…って、毎日思ってた0歳時代☆


a0323521_19040604.jpg
やんちゃだけど、実はとってもビビリーで弱虫ちゃんなパフ。

a0323521_19221970.jpg
ハナが大好きで大好きでたまらないパフ。


a0323521_20584037.jpg
嬉しかったり楽しかったりすると、こうして「舞う」パフ。



でも、お家では未だにヘソ天はしない(笑)



小さい頃はお腹が弱くて、ままはパフのご飯で悩みまくったよ…

今では、驚くくらいの量のご飯を食べても、ほとんどお腹を壊す事も無くなったよね。



パフがハナを好きなように、ぱぱもままもねーねもパフの事が大好きです。


a0323521_19453882.jpg
大好きなにーちゃんとねーちゃん達にもいつもかわいがってもらってるよね~


いたずらっ子だったパフがこんなにいい子になってくれたのは、いつも遊んでくれるお友達のおかげだね☆


最近はパフを見る度に「ぱふイケメーン☆」って言ってるままだけど、おっさん坊やからかわいいぱふたんになったなぁ~って、親ばかしてるのは許してね(笑)

a0323521_19432516.jpg


大好きなにぃたんも出来たし、パフは幸せかな?


お友達のママやパパ達にもいつもかわいがってもらって、パフはこんなにいい子(おもろい子)になったんだね~☆




いろんなところにパフと(ハナと)行ってるけど、これからもたくさんお出かけしたり、お友達とたくさん遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




そうそう。


2歳になったから、そろそろチッコはトイレシートを外さないようにしてくれると最高だな(笑)





パフ、2歳のお誕生日おめでとう☆


a0323521_19164542.jpg
一緒に生まれたアポロ、六花、しらたまちゃんも。


みーんなお誕生日おめでとう☆









[PR]

by samoyedhana | 2016-11-08 20:06 | パフの事 | Comments(11)

Commented by ホップぱぱ at 2016-11-09 08:12 x
パフ君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/。
また、遊ぼうね!
Commented by クレまま at 2016-11-09 10:16 x
パフ君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ママのお手製の🎂ケーキ嬉しいね‼
パフ君、みんなに愛されて幸せ😆🍀だね~
この一年も楽しいこと沢山経験して
大好きなハナお姉ちゃんと元気よく
過ごしてね!
おめでとう🎉

Commented by アリスママ at 2016-11-09 16:01 x
パフたんお誕生日おめでとうございますっ♪( ´θ`)ノ
ひつじ顔の頃のパフたんっ初めてお目にかかりましたが、とってもチャーミングだったのですねっ!
もちろん今はイケメンですけど( ̄∀ ̄)〜♪
近場で遊ぶときにママさんお声かけしてくれるのに毎度行けなくてすいません(_ _).。o○
あっ!富士サモっ!行けることになったので参加表明させて頂きます!
楽しい二歳にしてくださいね(*^▽^*)
Commented by マリア at 2016-11-09 21:44 x
パフ君、お誕生日おめでとう~♪
ちょっぴり湘南チームに仲間にいれてもらい
パフたんとも遊べてうれしかったよ♪パフたん、
これからもお姉ちゃんお兄ちゃん達といっぱい
遊んでサモスマイルみせてね~♪
可愛くてかっこいい優しいパフたんが大好きです♪
Commented by マリア at 2016-11-09 21:47 x
パフ君、お誕生日おめでとう~♪
優しくてかわいらしいパフ君が大好きです~
これからも、ハナお姉ちゃん、湘南のお姉ちゃんお兄ちゃん
達とたくさんランランしていっぱい笑顔を見せてね~
Commented by samoyedhana at 2016-11-10 10:20
ホップパパさんへ☆
ありがとうございます♪
ホップくんとパフは歳も近いので、たくさん一緒に遊んで欲しいなぁ~と思いつつ、ハナ男さんがホップくん好きて…
あんまり追いかけて追い詰めないようによーく言い聞かせておきますね!
これからよろしくお願いします☆
Commented by samoyedhana at 2016-11-10 10:21
クレママへ☆
いつもありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
パフ、クレルちゃんのこと大好きだから、また懲りずに遊んでね~☆
Commented by samoyedhana at 2016-11-10 10:23
アリスさっちもママさんへ☆
ありがとうございます!
なかなか予定が合わない事も多いけど…
これからはさもシーズン!
また声かけますね~♪
(いつも突然だけど^^;)
Commented by samoyedhana at 2016-11-10 10:34
マリアさん☆
ありがとうございます!
こちらこそ、湘南で遊べて嬉しかったです☆
(湘南アゲイン楽しみにしております☆)
私の方こそ、いつもお気遣い頂いて感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ハナ男さんにはラファ狩りしないようによーく言い聞かせます☆
(ラファの怯えた目が忘れられません笑←笑えない)
Commented by ハクキキママ at 2016-11-11 17:06 x
パフ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな顔のパフ君も好きだけど、個人的には1枚めの写真がツボです(笑)かわいい!!!
明日は、ハクキキ共々よろしくお願いします。
Commented by samoyedhana at 2016-11-15 10:40
ハクキキママ⭐
中部ではありがとうございました(^o^)
パフのは七変化はまだすごいのがあるのでお誕生日事のシリーズ化したいくらいです(笑)
キキちゃんくらいパフも爆走出来るのですが、何せびびりー度がはんぱなく(T-T)
朝霧ではキキちゃんにリードして欲しいくらい(笑)
どうぞ気を付けていらしてくださいね~
楽しみにしています⭐