まぐろっまぐろっまぐろっ☆ 水族館デート&三崎でまぐろ その2☆

水族館を楽しんだ後。

本日のメインイベントではないかと思うくらい(笑)楽しみにしていたまぐろっ☆

これまたわんこ店内OKのお店に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まぐろを食べる事に真剣なハナ家。
(ハナぱぱに至っては珍しく携帯も家に忘れてきてた(笑))

お写真は食べ物ばかりです…

a0323521_19580359.jpg
マグロのメニューの中から、3種のまぐろ丼(ハナぱぱ&らてぱぱチョイス)

a0323521_20023241.jpg
三崎の地域振興で各店メニューとしているまぐろフライ丼(私チョイス)

らてままもマグロ丼をチョイスしていました☆

口コミでもいろんな方のブログからでも情報収集しやすかったこのお店。

茹でたまぐろをワンコ用に出して下さいます☆
(そりゃみんな大喜び笑)

どんな犬でも歓迎して下さるお店は貴重。
ご迷惑をかけないように気を付けましたが…

入ってくるのは犬連れの方ばかり。

ほほ肉の唐揚げも人数に合わせて出して下さったり、とっても親切なお店でした☆


そして。

せっかくなので、三崎の漁港を軽くお散歩しながらお魚センターのようなところでお買い物~☆

…って、たくさんのまぐろが売られていましたが…

冷凍されていてパックの色が白くて。
どれがいいのか全くわからない状態…

らてままと「トロまん」を見つけて…←(肉まんのまぐろバージョン)…

食べてみないとわからないと、半分こ(笑)

…トロまん、残念ながらハナ家はリピは無いでしょう…


結局、我が家もらて家と同じで干物を買って帰りました(笑)



…と、ここまでは、綿密な(笑)計画通り。


まだ午後の3時~


…ということで、らて家も帰り道方面にあるわんこのおやつのお店に行ってみました☆



そして、最後は少し悩んでパンケーキを食べに☆
原宿のお店がオープンした時は2時間以上並びました。

今ではいくつか店舗が増えていますが…

庶民な私はbillsのパンケーキより、ここの方が好み☆

今回はブルーベリーにしてみました☆
ぱふ?なんか困ってるの??(笑)
ブルーベリーは生だから、あげるよ~♪




計画半分、行き当たりばったり半分(笑)


でも、仲良しのお友達とのこんな休日はとっても楽しい☆
(おしゃべりもね笑)

らて家、本当にありがとね!



また遊んでね~♪




おわり☆






[PR]

by samoyedhana | 2016-11-04 20:24 | Comments(0)