人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年生まれのお友達おめでとう☆その2

寄り道しながら(誘惑と戦いましたよ)、まきばの森に到着です☆

2006年生まれのお友達おめでとう☆その2_a0323521_14090780.jpg
逆光になってしまった…(´・_・`)
「ルチェねーちゃん、お背中に骨骨ちゃんがみえちゃってるですよ?」byぱふぅ

2006年生まれのお友達おめでとう☆その2_a0323521_14095295.jpg
まきばの森はとっても広いので、少しおしゃべりしてるとあっという間にわが子を見失います…

2006年生まれのお友達おめでとう☆その2_a0323521_14133390.jpg
みんなでホップくんを追いかけます…

この日、人気だったのはホップくん、キキちゃん、そしてスコル☆

ホップくんは、逃げるのに必死で段差を飛ぼうとしたら飛びきれなかったのかゴロンゴロ(一回転半)してました☆
2006年生まれのお友達おめでとう☆その2_a0323521_14162290.jpg
ひぇーーーーーー!

お見事です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
怪我がなくて何より。
さすが若さもちゃんです。

スコルのことが大好物なレイくん&ハナは、スコルを追い詰めてヒーヒー言わす程…
(ハナ男さんだから…ごめんよ、スコル。)

あっという間にお昼の時間。←到着が遅いんだよっ(笑)



今回はお弁当でなくてレストランでお食事することにしていました。
(本当はお昼いらないくらいだった…)

2006年生まれのお友達おめでとう☆その2_a0323521_14195797.jpg
以前、れいちゃんちのブログで見てから食べてみたかった「鶏ちゃんカレー」

ハナぱぱは、飛騨牛のホルモン焼きにおうどんを足して食べていました☆

さて。

集合写真はみなさんのブログで…(笑)

みなさんからのお土産のたくさんのお菓子やヒポさんケーキも頂いて…皆さん、ありがとうございます☆


…もうお腹いっぱい&大満足!(笑)




午後も少し遊びます☆



もう1回つづく






by samoyedhana | 2016-10-20 14:29 | Comments(4)

Commented by ラスママ at 2016-10-20 19:44 x
遠いところをお越しいただきまして、本当にありがとうございました~♪☆♪
前日からの合宿でテンションアップ↑↑して、
そしてんまいもの祭りのウキウキドライブと、
盛りだくさんな2日間だったのですね~(笑)
ドッグランでは、年甲斐もなくスコルくんにノリノリするラスターがいて、
その近くには必ずレイくんとハナ男さんがいました(笑)
ハナちゃん見てると、面白いですね~♡

遠くても湘南チームの皆様とお会いできるって、
サモ飼いさんのガッツと距離感覚マヒに感謝しなければ(^w^)
また来月、再来月とよろしくお願いしまーす☆
Commented by samoyedhana at 2016-10-20 20:54
ラスママ、こちらこそいつもありがとうね☆
到着が遅れてごめんね(T^T)

そう言えば、ラス兄もスコル追いかけてたね(笑)
やっぱりスコルは人気者だわ~☆
ハナぱぱは、せなっちがぴと!してくれて喜んでたよ(笑)

距離感マヒのお言葉は、そっくりそのままラスママにお返し致します(笑)
来月再来月も楽しみにしています☆
ガッツでよろしくお願いしまーす☆


Commented by ハクキキママ at 2016-10-20 22:24 x
先日はお疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)
キキがたくさん遊んでもらって、見ていて飼い主も喜んでおりました。
次は中部オフですね。また遊んで下さい。
そして今回の中部オフは、ハクの同胎も初参加しますので、ハク共々よろしくお願いします。
Commented by samoyedhana at 2016-10-20 22:30
ハクキキママへ☆
こちらこそ、パフの走りに付き合ってもらってキキちゃん疲れちゃってないかな~
ありがとうございました☆
ハク君の兄弟!中部でも楽しみが増えました☆
富士さもには、関東のハイパー若女子も参加されるので(キキちゃんと年も近い)これまた楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード