三連休の真ん中は…☆

お外で遊ぶのにもだいぶ快適な(人間は)日が多くなってくる10月。

少し前にお誘い頂いていたベルク山荘に遊びに行かせて頂きました☆

a0323521_15300623.jpg
お天気が心配でしたが、雨だったら室内で…のお言葉にあまえ、服と大量のタオルを持って出掛けました(笑)

長野県に入ると晴れ間も見えるくらい!

いつものコースで高原のお野菜をたくさん買ってから、山荘に到着!

ベルク山荘のランは、地面がふかふかで本当にわんこが楽しめるのです。

a0323521_15350060.jpg
たっくん、今日もたくさん遊ぼうね~☆

…って、たっくんは、わらわら遊ぶみんなを見ると、バニちゃんに一直線(笑)

ハナパフも走る走る!

あまりによく動くのでお写真はブレブレです(´・_・`)


a0323521_15381172.jpg
レオンもテンションが高く、華麗な(初)大ジャンプを2度も披露してました☆←かなりびっくり(笑)


a0323521_15394603.jpg
少し前までは、湘南の遊び(見た目野蛮なハナ&バニラ狩り)は(この子達何が楽しいのかな…)って感じだっただったたっくんも、最近は一緒にわんこら楽しめるようになってきています☆

たっくん、野蛮激しい遊びも楽しいよね~☆(笑)

山荘はすっかり秋の気配で、ランチにはベルクパパさんが薪ストーブで美味しいピザを焼いてくれました☆
いつもありがとうございます!


さて。

今回は、この時期にしか食べられない美味しい栗のケーキを食べに、ベルク山荘のとっても近くのお店にも連れて行って頂きました☆

a0323521_12311595.jpg
モンブラン好きな私。
このモンブランはどストライクでとっても美味しかったです!
(また行きたい…)


ここにはランもあり、少し遊ばせていただきました。
a0323521_12325948.jpg

たくさん遊んで美味しものをたくさん食べて
たくさんおしゃべりして…

いつも感謝です☆
またよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





[PR]

by samoyedhana | 2016-10-16 12:39 | 日々の出来事 | Comments(0)