お庭プール⭐

9月になったというのに蒸し暑さを増しているハナパフ地方。
夕方はひさしぶりに川の公園に行きたいのと(暑さ次第なんだけど…)、ゆっくりやりたいこともあったので、午前中に遊んでもらって、午後は少し寝ててくれたらいいな~の期待を込めて(笑)、お庭にプールを出しました⭐
a0323521_14104203.jpg
びびりのぱふたんは、お水は大好きなのにプールには慎重です(笑)


a0323521_14120863.jpg

「ハナちゃん、入らないですか?入らないんですかぁーー?」
a0323521_14160543.jpg
一度入ってしまえばもう大丈夫(笑)



ハナパフ二人で狭い庭を走り回り、おひたししてほふく前進も上手笑⭐


a0323521_14181651.jpg

ふたりとも心なしか汚ない(T_T)


ハナは興奮すると庭のあちこちを掘ります…( ̄▽ ̄;)


a0323521_14223487.jpg
最後にはかなり汚れて、ブールの中でシャワーで何とか落としました⭐



たくさん穴が空いてガムテープでとりあえず穴を塞いでるプール。
きれいに乾かして、今年はもうしまいますが、来年もまた使おうと思います⭐






[PR]

by samoyedhana | 2016-09-06 14:26 | 日々の出来事 | Comments(0)