人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉~でパピパピらんらん☆します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今度の15日の日曜日。

千葉のドギーズアイランド「小谷流の里」で遊びます☆
すずらんちゃん(もうすぐ5ヶ月)と遊ぶので…

さもパピ好きの方、よろしかったらどうぞ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

☆オフ会というほどのものではありませんので、ランチも時間も自由です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
参加表明も不要で~す☆

さもキャンの方は涼しいところで楽しんで下さいね~☆
(暑くなる前にまたあそびましょう☆)
千葉~でパピパピらんらん☆します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡_a0323521_08373181.jpg




by samoyedhana | 2016-05-09 08:31 | Comments(7)

Commented at 2016-05-13 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyedhana at 2016-05-14 23:22
非公開コメさん、本当にごめんなさい(・д・。)
お名前普通に出してしまいました(・д・。)
本当に失礼いたしました。
ぜひぜひまたどうぞよろしくお願いします☆
Commented by mojutengoku at 2016-05-16 06:35
昨日はお世話になりました。どなたでも、に甘えてお邪魔させていただきました。
かわいいパピーたち、そして久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです。ありがとございました。
リンクしてくれたクリン母さんにも感謝です。
集合写真をこちら↓に置きましたのでどうぞ。
またよろしくお願いします。
Commented at 2016-05-16 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-16 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyedhana at 2016-05-17 08:54
ふくろうさんへ☆
こちらこそお会いできてうれしかったです☆
ありがとうございました!
奥様にも次にお会いする時はきちんとお礼をしたいと思っていたのに…
またどうぞよろしくお願いいたします。
お写真もありがとうございましたm(__)m
(ふくろうさんとお会いした瞬間にカメラは放棄しました(笑))
Commented by samoyedhana at 2016-05-17 08:59
Ryuさんへ☆
そういって頂けて感謝です☆
子さもちゃんですか‼(じゅるっ)
大好物です(笑)
それはお会いするのが今からとっても楽しみです!
夏は引きこもりシーズンなのが残念ですが、秋を楽しみにしていますね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード