サムアイ伊豆ツアー2016 その2

ドッグヤードさんで、楽しい会話や愛しい白もふさんの遊ぶ様子を見て…
それはそれは楽しかったのですが。

今回のツアーは始まったばかり☆

今回のお宿は伊豆高原のハレイリオさん
ひろーーいお庭のドックランがあり…
ロッジは2棟2泊の完全貸し切り☆(騒げる…暴れられる…(笑))
実は、以前から泊まってみたかったお宿だったのです。
なので、今回のツアーでは「伊豆高原なら絶対にここ!」と決めていました(笑)

ひとまずサムアイ家からの美味しいコーヒーとれいちゃんやラスセナ家からの美味しいおやつでお茶をして…
a0323521_21361434.jpg

宴会に突入です(笑)

ちなみに、わんこ達は広いお庭でも建物の中でも自由に行き来して、ほぼ完全にフリー(笑)
窓が開いていても、さも飼いにとっては、普通のこと。
a0323521_21380532.jpg

キッチンはみんなの人気の場所(笑)←時折「バニっ!!!」「れいっ!!!」「れおーん!!!」「らすたーー!!!」の叫び声が(笑)
…そりゃ、破壊力抜群のバニちゃん、進撃のレオン、技のラスター、バニちゃんの姉妹のれいちゃん……
もう、勢ぞろいですよ。
危険なお方勢ぞろい(笑)
a0323521_21421041.jpg

こんなシーンは未経験に近いパフたん。

あっちこっち、うろうろ…(笑)

食べて飲んで…飲んでおしゃべりして…

飲んでしゃべって……夜は更けていきました☆

(順番におふろに入って、またおしゃべりして…結局全員寝たのは夜中の2時でした(笑))


ワンコを連れて遊びに行く時、一番楽しんでいるのは人間のように見えますが…(違うの?っていうツッコミは無しね(笑))
やっぱりワンコが楽しんでなんぼだと思っています。
出来れば、おトイレも遊ぶのも出来るだけストレスフリーがベストです。
わんこはフリーで過ごせるところがベターです。(人間のお食事時にはオンリードになる子はいますけどね(笑))
今回のハレイリオさんは、大型犬大歓迎と言ってくださる。
お庭もかなり広くて土なのに水はけが良くてほとんど汚れない。
もう、理想のお宿なのでした☆




[PR]

by samoyedhana | 2016-03-23 21:29 | Comments(0)