人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムアイ伊豆ツアー2016 その1

福井のサムアイ家が「次は伊豆!」と決めたのはかなり前。

そう。あれば二年前の秋。
サムアイ家が横浜観光するとのことで、ホスト兼ツアコンしたのは、たか&かず&進撃のレオン

今回は我が家が二拍三日の伊豆観光ツアーをアレンジすることになりました☆

つまり、サムアイ家歓迎観光ツアーは第2弾なのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
(実は横浜の前に東京がありましたね~なので、第3弾です)


さて。

三連休だった、この週末の初日の土曜日。

福井からサムアイ家が伊豆半島に殴り込みやってきました☆

あいにく初日の19日は関東地方(あ、伊豆は静岡県ですが…)は午前中が雨(結構どしゃ降りでした)。

みんな到着時間が読めない三連休。
集合場所は遊んで待てるように伊豆のドックラン「ドッグヤード」さん。

サムアイ伊豆ツアー2016 その1_a0323521_23502384.jpg


今回の参加者は…
◎19日(土)
サムアイ・ラスセナ・れいミッチー・レオン・バニラ・レイ・ホーリー・クッチョラ(直前のお誘いに快くお返事下さりありがとうございます)・ハナパフ

なかなか今回の詳細も出せなかったダメダメ幹事をお許し下さいませ~☆

クッチョラちゃんは、実はバニラちゃん、れいちゃん、サムアイ、進撃のレオン、ハナのお姉ちゃん。

「伊豆高原に行くのだから、ぜひクッチョラお姉ちゃんに会いたい!」と、本当に直前のお誘いにも関わらず参加して下さり嬉しかったです☆
サムアイ伊豆ツアー2016 その1_a0323521_19070622.jpg

あれ?クッチョラお姉ちゃん…?
レインコート…着てるよね???

お久しぶりなクッチョラちゃん。
豊満なボディの持ち主に変身されておりました(笑)
レインコートのボタンが弾けまくり!?
クーチママさんが、早速のダイエットを決意された様子です☆
(ハナも実は6キロの減量を成功させました。
クッチョラお姉ちゃんも頑張って!)
サムアイ伊豆ツアー2016 その1_a0323521_19110439.jpg

クッチョラちゃんに「遊ぼー!遊ぼー!」な同郷のレオン&湘南のリーダーレイくん☆
サムアイ伊豆ツアー2016 その1_a0323521_19124295.jpg

神戸からはラスター&セナっちもやってきましたよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
サムアイ伊豆ツアー2016 その1_a0323521_19132868.jpg

ハナも楽しいね☆
サムアイ伊豆ツアー2016 その1_a0323521_19142782.jpg


伊豆のおへそ?の大室山をバックに記念写真☆
福井から7時間かけて、サムアイ家も到着!
大雨がウソのように晴れ上がった頃、れいちゃんミッチー家も到着!

さて、本日からベースキャンプとなる、伊豆高原のお宿に向かいましょう☆

つづく…☆

by samoyedhana | 2016-03-21 23:39 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード